TBCエステのフェイシャルエステはハンドマッサージを駆使

> > すべてハンドマッサージを行ってくれるのでしょうか?

《すべてハンドマッサージを行ってくれるのでしょうか?》

 TBCのフェイシャルエステでは、きちんと技術を習得したプロのエステティシャンによるハンドマッサージを行っています。フェイシャルエステにおける流れの一例としては、来店後に、担当者とカウンセリングを行い、お顔のハンドウォッシュをすることから始めます。もちもちの泡で、お顔の表面にある汚れを丁寧に取り除きますので、リラックスしてお受け頂けるでしょう。 その後、お顔全体にスチームをかけて、TBC独自のメニバキュームを使い、毛穴の汚れを吸い取ったあと、フェイスパックを行います。

 毛穴の汚れは、ご自宅でフェイスパックを行っても取れることはありますが、全てを除去できるものではありません。 またご自分で行った場合には、お肌を傷つけてしまうおそれもありますので、プロのテクニックによるフェイスパックで、きれいな仕上がりを実感しましょう。 その後は、エステティシャンによるハンドマッサージで、お肌の状態を整えて、一連の流れは終了となります。

 ハンドマッサージは、優しく丁寧に行いますので、非常にリラックス効果があり、つい眠くなってしまうこともあるでしょう。TBCのフェイシャルコースのエステでは、お化粧をしているお客様には、始めにクレンジングで落とすことになります。 エステ中は、ノーメークになりますが、エステが終われば、メイクブースにてお化粧をし直すことができます。 ですから、その後、お出かけの予定などをいれても大丈夫です。