TBCエステの脱毛器は美肌効果も

> > どのような脱毛器を使用するんですか?

《どのような脱毛器を使用するんですか?》

 脱毛器具は使用しますが、いくつか種類があります。例えば、脱毛する皮膚の表面を処理するという機械があります。TBCでは、自社製オリジナルという機械で、安全な設計により、安心して使用できるものを採用しています。 この機械は、ただ脱毛するための機械ではなく、美肌効果もあるものです。

 そして、トリートメント効果にこだわり、見た目のきれいさや、肌触りの良さ、つるつるでスベスベ感を出すような仕上がりを重視しています。そこで、TBCでは、肌のハリ・弾力を保つコラーゲンや、保湿、透明感、ハリなどアンチエイジング効果のあるプラセンタ、保水力に優れ、みずみずしさを保つヒアルロン酸などを含んだトリートメントの器具を使用しています。 これを使うことにより、仕上がりは断然美しくなり、自分の肌に自信が持てます。

 また、黒色に反応するという脱毛の機械もあります。これは、機械が肌の黒部分を感知して、波長の光を照射し、脱毛する機械です。 この機械でしたら、毛の無い部分の皮膚まで、照射することはありませんので、関係のない部分を痛めることもありません。 このような機械も、TBCの自社製オリジナルのものがあって、安全基準をきちんと満たしています。これらの機械には、適合証明書がついていますので、安心して脱毛エステを受けて頂けます。