TBCエステのフェイシャルエステは様々な肌質に合わせてケアしてくれます

> > 肌が弱いのですが大丈夫ですか?

《肌が弱いのですが大丈夫ですか?》

 お肌の弱い敏感肌の方でも、フェイシャルエステを受けることは可能です。お顔周りの皮膚は、薄くてデリケートですので、フェイシャルエステではその方の皮膚の状態をみて、それに合った方法で行います。 TBCのフェイシャルエステでは、健康的な素肌づくりを目指して、表面だけでなく、皮膚の奥から深くケアをしていきます。身体を内側からきれいにすることにより、本当の意味での健康的な皮膚を作ります。

 また、せっかくエステできれいにしても、間違ったスキンケアを行っては、元も子もなくなってしまいます。ですから、TBCでは、正しいスキンケアのアドバイスも行います。もちろんこれは、お客様ひとりひとりのお肌の状態に合った方法から提案するものです。 お肌の質はお客様それぞれで異なります。敏感肌の女性もいらっしゃれば、ニキビ肌に悩む女性もいらっしゃいます。 TBCのフェイシャルエステでは、あらゆる女性のお肌の悩みに答え、さまざまな方法でアプローチしていますので、安心してご利用頂けます。

 また、夏限定のミネラルパックと毛穴ケアがセットになった、お得なフェイシャルキャンペーンも実施しています。こちらは、白い肌にこだわり、くすみや汚れを取り除くフェイシャルエステです。 フェイシャルキャンペーンは、初めての方限定ですので、ぜひ体験してみて下さい。